Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【Honeyのお礼と今後の予定です】10月〜12月

Honey10/2ありがとうございました!写真は聞き惚れているお客様と関西からのエレポップのカナスタちゃん。

f:id:honey_amaimononight:20161018022329j:plain

今までいちばん準備がハードでしたが、暖かいお客様やすばらしい全ての出演者さまや

Honeyめんばー、スタッフ、ラウンジネオのすーさんはじめの皆様のお陰で無事に

開催できました。ありがとうございました。

エレポップ、テクノポップは素晴らしい曲が沢山あります。

もっともっと体験したいと思ってます。これからも良質な音楽をPOPに

楽しむDJ&LIVEパーティとして続けていきたいと思っています。

Honeyメンバー一同、よいイベントを作っていけるようにがんばります。

遊びにきてくれるのがなによりも励みです。応援してくれたら嬉しいです。

お写真もまっきーにゃとsexy隊長の素敵な写真があります!

改めて写真で報告しますね★お楽しみにまっててくださいね。

その前に、Honeyの予定でお知らせします★チェックしてね。

 

▼▼▼10/19(水)19時〜水キュンPOP▼▼▼

出演:RRRRRR、マツ子、nemubaby

場所:高円寺割烹disco大蔵 

10/19wed 水キュンポップ~週の真ん中Pop曜日☆~

twitter.com

▼▼▼10/29(土)18時〜Honeyラウンジハロウィン▼▼▼

今回のラウンジは渋谷から高円寺です!

Honeyメンバー勢揃いです!聞き逃していたDJもこの日ならゆっくり味わえます♩

会場はチャージ無しのの居酒屋さん!ご飯もお酒も美味しいです。

お気軽にハロウィン気分を味わってね。

 

Honey出演:あい、Kirkstripes、月野あすか&たきしーどのべる、sexy隊長&りょうた、

つっぴ、なぎさ、nemubaby、マツ子、べあ、ペティ、MackeyyyNya&きーちゃん、RRRRRRR
ワンポイントメイク:ともみん
スタッフ:あい、こたろ

場所:高円寺割烹disco大蔵 

特別スイーツ&カクテル、ショット! 仮装したDJ陣がHAPPYな音楽を選曲します★

ハロウィンワンポイントメイクもありますよ〜(300円安い!)

10/29sat Happy Honey Halloween

 

▼▼▼11/9(水)出張Honeyラウンジ▼▼▼

Honey出演:RRRRRR、MackeyyyNya、TOMO★KYUN

場所:恵比寿BATICA

【出張Honeyラウンジ】11/9(水)恵比寿BATICA

 

▼▼▼11/16(水)Honeyラウンジ▼▼▼

TBAです!

Honey出演:TBA

場所:渋谷

 

▼▼▼12/3(土)Honey忘年会▼▼▼

2016年も遊びにきてくださってありがとうございました!

忘年会です!良質な音楽をPOPに遊ぼう!

Honey出演:TBA

LIVE&DJ:SAWA その名はスペィド あさちる Kus Kus DJAMAYA MEGU 

場所:恵比寿BATICA