Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【予習に是非】Honey12/3の出演者DJ&シンガーMEGUの音源情報です!

こんにちはRです。 今週の土曜日は14:30からHoneyの修了式ですよ!年内最後なのであそびましょ! ちょっとだけ。二代目エコ怪獣さんでスタート、SAWAさんがLASTです! イベントの注意事項は看板娘のつっぴがかいてくれたよ。 チェックしてね。めちゃ笑顔w ho…

今週土曜日はHoney(つっぴ)

こんばんは!つっぴです! 久々のブログ更新となってしまいました><! 気づけばもう世間はクリスマスムード! あと少しで年末!ということは、 年内最後のHoney開催が近づいてまいりましたo(`ω´ )o 今回私はいつものDJ、ハニーガールに加えて、 なんと、K…

【出張DISCO in SALON Lounge】ありがとうございました★今夜11/22(火)TOMO★KYUN出演情報!

こんにちは★Rです。 原宿UCにて出張DISCO in SALON Loungeに参加させていただきました★ 東京タワーが見える夜景のみえる会場でした。 お子さん達が沢山いて、ディズニーの曲をかけたら親子で手をふってくれたり盛り上がってくれて嬉しかったです。かわいかっ…

久々更新☝︎(ともきゅん)

イベント出演やっとひと段落したので #泡パ で撮ってもらったDJ中のお写真をあげてみる☝︎ハロウィンでコスプレしてって言われていつもやる気ないのだけど、簡単なとこから始めてみた( ˘ω˘ )✨君の名は の 瀧くん!どうでしょうか…ひと段落はしたけど今月も何…

Honeyラウンジハロウィン❤ありがとうございましたo(^-^)o

[fこんにちは❤ 高円寺の居酒屋大蔵さんでHoneyラウンジハロウィンしました メイクアップ前のセーラームーン? 松田・・渚聖子? ミニーマウスとスノウ? エプロンの人妻アリス? ご飯美味しい~◎ プロのヘアメイクのともみんによりメイクアップ! カズレーザ…