Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【9月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです!8月は、出張Honeyラウンジで中塚武さんのイベントに参加させていただきました〜!また噂のサイレントフェスに参加。そして9/1はHoneyラウンジとたくさんの音楽を楽しむことができました!9/12(水)はhoneyのスピンオフイベントのスナック…

【8月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです!7月ははじめての生誕祭を行いました。たくさんの方に御越し頂きありがとうございました!出演イベントでもお祝いしていただきました。誕生月はいつも以上にありがとうを沢山言えるので嬉しいです。 たくさんの暖かい気持ちをいただいたの…

【7月Honeyメンバー出演情報★】

こんにちはRです。 6月はCozyさん生誕でHoneyラウンジ、7月はわたしとASUKAの生誕でスナック的Honeyを開催しました★ たくさんのご来場ありがとうございました!これからも楽しいパーティ作りを がんばります! さて、7月〜のHoneyメンバー出演情報です!8…

【Honeyラウンジありがとうございました!6月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです♩ 5月もたくさんの応援ありがとうございましたー★わたくしは沢山出演あったので、、後半ぼろぼろでしたが沢山いろいろな方に会えてうれしかったです。5月は2回のHoneyラウンジがありました!どちらも盛り上がりました! 5/12はメイドカフェ…

【5月〜7月Honeyメンバー出演情報&スナック的Honeyありがとうございました!】

こんにちはRです♩ 4月もたくさんの応援ありがとうございましたー★ 久しぶりの「スナック的Honey」はあさちるちゃんカノーさんをゲストにお迎えして、そしてキャストも新しくなり、フロアはお客様もマイクを使って歌唱したりシャンパンをあけてくれたり盛り上…

【Honeyラボありがとうございました!Honeyメンバー出演情報4月〜6月】

こんにちはRです♩Honeyラボは雨の中、ご来場ありがとうございました。お客様に出演者様BATICA様応援してくれた方のおかげで素晴らしい夜になりました★ 出演者様→クボタタケシ DJ asCa その名はスペィド HONDALADY SAKA-SAMA 963 小泉花恋 RRRRRRR sexy隊長 M…

【RRRRRRRの3月出演情報★Honeyラウンジありがとうございました】

こんにちは、Rです。 先日の、ナイトライダー、Honeyラウンジ、サロンラウンジも沢山遊びにきてくださりありがとうございました★ Honeyラウンジはメンバーまっきーにゃのお祝いを開催!中塚武さんに出演いただきました!次回6/23(土)も中塚武さんをお招き…

【HoneyDJ出演情報♩3月〜4月】

こんにちはRです。 2月もクラウドロックなどを沢山のご協力応援をありがとうございました! 今月はふたつのHoneyがあります♩ ★3/10は中塚武さん出演のHoneyラウンジ★ 【中塚武出演!3/10(土)】Honeyラウンジ-Vol.32-by あまいものないと〜ぱじゃまパーティ…

【Honeyメンバー1月出演情報&Honeyラボ1/26〜その名はスペィドアリストジゼルBirthday Bash!!】

こんにちはRです。 今月末1/26(金)はその名はスペィドのアリスちゃん生誕祭として Honeyラボ恵比寿BATICA開催です!ぜひあそびにきてね。 フライヤーかわいくできた!写真はアリスちゃん撮影なのです! honeylabo0126.peatix.com #あーるおすすめ 楽曲は…

今夜1月9日、高円寺円蔵で開催!MEGU蔵!

こんにちはRです!昨年はHoneyをご愛顧くださりありがとうございました! 今年もみなさんと音楽をたのしみたいです。 主宰イベントは1月26日にHoneyラボ恵比寿BATICA、2月24日にクラウドロックが あります。ぜひ、あそびにいらしてください! さて、今夜1…