Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★8月〜Honey関連スケジュール★

こんんちはRです♩ nemubabyとフジロックにいってきました♩ 会場を移動するさいに目に入る風景が自然とすこしのチャーミングな装飾が すてきでした。ライフワークである小沢健二さんのTシャツもかえてしあわせ。。 今回のあーるおすすめは 一十三十一さんの7/…

7月HoneyDJ出演情報!

こんにちはRです♩ 7月もHoneyDJ沢山出演あります! 月曜日はつっぴのBATICA、りょうた下北沢を皮切りに ほぼ毎日どこかしらに出演しています。是非、乾杯しにきてくださいね。 7月はわたしの誕生月で毎日のようにお祝いしてもらっていて、 高円寺の円蔵さ…

【Honey4周年ありがとうございました!7月HoneyDJ出演情報】

こんにちはRです。 Honey4周年を無事開催できました。関わってくださった&応援してくださった 皆さま、誠にありがとうございました! 同じ主宰のCozyさんのお誕生お祝いも無事にできました。開始前からRTなどでも告知を協力してくれたり当日楽しんでくれた…