Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【Kus Kusがっちゅーちゃん無事手術終了!おめでとう&Honey3/25『UROROS』と『Diggity』掲載ありがとうございます。】

こんにちはRです🎵

Honeyでもお世話になっていてワンマンライブでもVJさせて頂きましたKUSKUSさん✨✨✨
がっちゅーちゃんが病気療養中で舞ちゃんがライブ出演などお二人とも頑張っていて心配してました😢
無事に手術が終わったとブログで報告ありました❗よかったです😢😢
詳しくはこちら❗Kus Kus 「ユイちゃん、経過報告」

ameblo.jp

f:id:honey_amaimononight:20170322015334j:plain
もしもし日本に出演されていたときの写真です❤
クスクスさんはイベントにお呼びするくらい大好きなのですが
ワンマンライブで演出のお手伝いさせて頂いたときに特にいいなと思ったのが
機材トラブル発生時での機敏な対応の良さでした。
そして、舞ちゃんの「まけたくない!」発言。穏やかな雰囲気なのに
活動への強い意志にぐっときました。
あとはkus kusさんの動画をいろいろ見ていたら
がっちゅーの舞ちゃんを撮影しているのが、がっちゅー目線が
すごく面白くてぐっときました◎


www.youtube.com
]

ゆっくり療養されて、二人のライブをみたいです◎


Kus Kusさん愛をかたったところで、
今週末3/25(土)はHoney卒業式Disco開催です!
学生服をきて遊びにくると先着10名さま1Dチケットプレゼントします!
良質な音楽が楽しめる卒業式をむかえ
新しい生活にむかおう!

日本と台湾をうろうろするミュージックネットマガジン
『UROROS』さんに掲載いただきました~ありがとうございます◎

uroros.net


いい感じに掘り下げる音楽メディア
『Diggity』さんに掲載いただきました~ありがとうございます◎
diggity-jp.net

前売りはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZmYmu3d_i4Y5xwYJz_K-lL1QrBK7rDHpWTz9Sc2lXVcbGbg/viewformdocs.google.com