Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

Remixコンテスト、応援ありがとうございました★つっぴ

こんにちは。2016年ももうすぐ終わりに近づきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日こちらもブログでも告知させていただいておりました、大江戸コントローラーremixコンテストですが、結果が発表されました。

 

残念ながら私は圏外でした…!

応援してくださった方、投票してくださった方、またこれを機に私がRemix制作をしていることを知ってくださった方。

全ての方にこの場を借りて感謝いたします。

ありがとうございました。

 

結果は残念でしたが、今回参加することによって世の中にはたくさんのクリエイターの方がいて、その中でも「自分」を出すためにはどうすれば良いのだろうかと、真剣に考えるきっかけにもなりました。

 

2017年はこの悔しさやら、今回参加したことで見えてきた課題について少しずつ改善していければなと思っております٩( 'ω' )و

懲りずに色々制作は続けていきますので皆様引き続きのご贔屓をよろしくお願いいたします!

 

(2017年はオリジナル楽曲も作ります!多分!)

 

 

そんなこんなで、昨日はパーティー納めをしてきました。

今年Honeyの会場でも使わせていただきました、ラウンジネオさんの #もっかい に遊びに行ってきました!

昔から仲の良かった友人から、最近知り合った友人まで。

いろんな人が遊びにきていて、こういう空間って素敵なだなあ〜と思いました。

 

個人的にはずっとDJを見てみたかったBatsuさんやfu_mouさんのDJを見ることができて、非常に勉強になりました。

来年も精力的にDJ活動できればなあと思ってますので、いいと思ったらオファーもおまちしております∩^ω^∩❤️

 

 

そんな私、最近新しくDJmixとRemix をそれぞれmixcloud、soundcloudに投下しております!★

mixについて、曲についてはこちらの個人ブログも参考にどうぞ٩( 'ω' )و

 

tsupi1110.hatenablog.com

 

 

その他のDJmixはこちらに投下しております▼

https://www.mixcloud.com/tsuppi/

 

 

Remix作品はこちらからチェックお願いします▼

soundcloud.com

 

 

近々アップした作品などをまとめてみれるようなページを作れればと思っておりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

それでは皆様よいお年を〜◎