Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【10/2イベント】出演者紹介!( 深夜版 )

f:id:honey_amaimononight:20161002004941j:plain

Honeyスタッフの【こたろ】です!

イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです!
秋の夜長、いかがおすごしでしょうか。
明日はどうしよう?って思ってません?そんなあなたに…。
ハニーブログ深夜更新版です!!!(おそいだけ)
 
さていよいよ!
10/2の日曜日は渋谷ラウンジネオでHoney!
 
さぁ、メンバー大紹介!いっくぞーー!
 
FQTQ
Cozy
そしてイベントでは欠かせない、
VJをご紹介します!!!
 
 
【FQTQ】

f:id:honey_amaimononight:20161002000559j:plain

 
FQTQ】!読み方は、えふきゅーてぃーきゅー。
ふくたくさんとも呼ばれている…らしい!!!
というのも、私、お会いしたことがなく…!
で、ウェブページを拝見すると!

www.fqtq.com

なにやら、すごいWebページ!
ピコピコな8bitサウンドを使ったりしながら、幅広いジャンルや様々なことをこなす
マルチなアーティストさん!
これは必見!!!
予習必須!といいながらまもなく開演ですので、気になったら来るしかない!!!
 
【FQTQ】 ツイッター @FQTQ
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
【Cozy】

f:id:honey_amaimononight:20161002001824j:plain

DJ【Cozy】読み方は、こーじー。こーじさん、と呼ばれております。

無料野外「Join us!!」主催、バンドライブ「COS☆MIX」主催、

ロックパーティー「CloudRockFestival」主催と、

とにかく楽しいイベントを作りまくるお兄さん的存在DJ!!!

数々のアーティストのバックDJも務め上げる、影の立役者でもあります!

甘いパーティー「あまいものないと/Honey」の監修も、

このCozyさんあってこそ!

今回も、5FのメインフロアでのDJ、カナスタさんとSAWAさんのバックDJで

めちゃくちゃ大活躍するのでお楽しみに!

終わった後は、飲ませてあげよう!!!

twitter.com

 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
そしてそして、VJのご紹介!
今回担当するVJは、HoneyのおなじみDJ陣でお出迎え!
ひげ、いえVJを担当しています【もっち】!

f:id:honey_amaimononight:20161002005811p:plain

ひげも担当します! 
 
そして、キュートなルックス、カッコイイ表現!のギャップ良い…( •ॢ◡-ॢ)-♡
という【yumiko】!!

f:id:honey_amaimononight:20161002005838j:plain

二人体制でかける魔法!!!
VJって、このイベントで最重要【魔法】になりそうですよね…!!
ただいま二人は素材準備中!!
毎回評判がすこぶる良い、2人のVJを見逃すな!
現場で、目で、耳で、全身で体感するのが
【Honey】なのです!!!
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
ほんとにほんとに豪華なゲストがたくさん!
フードコーナーの今回おすすめはこちら!

f:id:honey_amaimononight:20160930221737j:plain

数々のクラブイベントで美味しい!と噂!

Honey初参戦!

「ハニーマスタードポークごはん」

f:id:honey_amaimononight:20161001002024j:plain

美味しいご飯を用意してお待ちしてます!可愛い売り子さんも!

twitter.com

 

占いもご用意しております!

特別な日に、特別な占いを…。

f:id:honey_amaimononight:20160930221858j:plain

 
 
それでは!みなさん10/2は、渋谷ラウンジネオ
Honey 魔法祭でお会いしましょう!