Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

今夜はブギーバックナイトありがとうございます😊

こんにちはRです

今夜はライフワークのひとつ渋谷系DJパーティ今夜はブギーバックナイトでしたでした⭐️

子供の頃に渋谷系にノックあうとされて3年前に小西さんとイベントでご一緒できてそれからHoneyに小西さんお呼びして、、渋谷系楽曲がだいすきです。今年は渋谷系DJパーティに5回でれました。渋谷系楽曲は素晴らしい楽曲たくさんあるけどニッチなジャンルなのでなかなかきく機会がないからね、ありがたいです。皆様ありがとうございます😊

f:id:honey_amaimononight:20171223020859j:plain

小沢健二さんがTV📺出演でしたが、しあわせを分かち合いたいとお客さんも遊びに来てくれてました。みんなでハラハラしながら待ち望んでスクリーンで見れて楽しかったです⭐️貴重な時間さいて遊びに来てくれてありがとうございます😊

メガネちゃん主宰のこのイベントは2010年から続います。中々できないよね尊敬してます。DJのみなさんも愛あふれる選曲でご一緒できてうれしかったです//

f:id:honey_amaimononight:20171223022337j:plain

わたしはMac壊れたりいろいろトラブルがありましたが、前半は黄金の7人から映画音楽からフリーソウル(渋谷系が好んで聞いてそう)キリンジやスパイラルライフなどなど。

後半は小沢健二さんの中継を待ちわびながらハラハラしながらとUSBに音源入ってない失敗をしてしまい入っている音源で選曲。ピチカートおおめにネオ渋谷系のダンサブルな楽曲を。ブギーバックはパターン違いで何回か。女の子ちゃんも男の子ちゃんもワイワイしてくれて嬉しかったです❤️

Honeyのメンバーペティさんも来てくれました🍎ペティさんも渋谷系パーティをやってます。こちらもぜひ😊

私の年内の選曲はあと25日の経堂ともう一つあるかな。

年明けは、主宰イベントHoneyを126(金)恵比寿バチカで行います。こちらはその名はスペィドさんをレジデントにしたエレクトロなDJ&Liveパーティです(o^^o)

遊びにきてね。


遊びにきてくれた皆さまメガネちゃんDJの皆さま薬酒Barかいたくんありがとうございました。✨❤️


小沢健二さん情報

ライブ!

423.国際フォーラム

429大阪城ホール

52.53日本武道館

新曲

バレンタインにリリース


ご一緒した素敵皆さま🌟✨

f:id:honey_amaimononight:20171223023115j:plain

f:id:honey_amaimononight:20171223023145j:plain

f:id:honey_amaimononight:20171223023242j:plain

f:id:honey_amaimononight:20171223024043j:plain