Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【クラウドロックフェスありがとうございました!あさちるちゃんPV、6月〜HoneyDJスケジュール】

こんにちはRです。

クラウドロックフェスありがとうございました★

沢山の方々が集まってくださり、お客様、DJ、ろっここさんのお陰で終始HAPPYとお酒とお寿司が溢れる一夜になりました!

貴重な時間を割いて、参加してくださりありがとうございます。

今回出演いただいたDJさんは個性豊かな出演者さんだらけで毎回、フロアがわき起こりました!

Cozyさんはわたしも大事な先輩で父親であり戦友でありみんながお祝いしてくれて嬉しかったです。今回これなかった方は6/24のHoneyでお祝いしてくださいね!

 

そして、今週は、本日6日(火)がtomomin、7日(水)がR、tomomin、8日(木)がR、9日(金)がつっぴ。

奇遇にも会場が全部高円寺です!!会社や学校帰りに応援を宜しくお願いします◎

詳細は下に掲載しています♩

 

 

f:id:honey_amaimononight:20170606164842j:plain

 

今回のRおすすめは、京都出身のテクノポップシンガー「あさちる」ちゃん

アイスクリーム!PVが完成されました。配色センスが素晴らしい!

あさちるちゃんのPVはどれもクオリティ高いので他のも是非、みてみてね。

www.youtube.com

HoneyDJ出演情報を掲載しています。遊びにいってね★

★6月〜Honey関連スケジュール★

▼日時:6/6(火) 19:00〜

出演:tomomin(19:30より)

場所:高円寺円蔵

内容:super burger club、チャージフリー、ノベルさんも出演!


▼日時:6/7(水)19:30〜

出演:RRRRRRR、tomomin、VIVI、みっちゃん

場所:高円寺大蔵

内容:水キュンPOP(ハウス、エレクトロ、テクノ)、チャージフリー

 

▼日時:6/8(木)

出演:RRRRRRR

場所:高円寺茶蔵

内容:スナック茶蔵、(歌謡曲)、チャージフリー

 

▼日時:6/9(金)

出演:つっぴ

場所:高円寺大蔵

内容:水キュンPOP、チャージフリー

 

▼日時:6/15(木)

出演:tomomin

場所:高円寺茶蔵

内容:しもむ's kitchen 、チャージフリー

 

▼日時:6/17(土)

出演:R

場所:さばの湯

内容:歌謡曲など?Rは渋谷系をかけます。 チャージ1500円(1D+たこやき、おかし付き)

 

▼日時:6/16(金)

出演:りょうた

場所:下北沢アルトト

内容:ドルフラ(アイドル!) 、チャージ500円

 

▼日時:6/24(土)お昼〜21

出演:RRRRRRR、つっぴ、tomomin、Cozy、まっきーにゃ、sexy 隊長、ペティ、りょうた

場所:渋谷NEO

内容:Honey4周年!早割発売中!小西さん出演です!6FでHoneyDJをがっつりたのしめます!絶対きてね◎

Honeybyあまいものないと~4周年Disco!~ 6/24(土) #amaimononight | Peatix

f:id:honey_amaimononight:20170606164508j:plain

▼日時:7/14(金)

出演:RRRRRRR、

SLF!!(その名はスペィド)、革パン刑事、井上1ダース、イトさん、DJNAHO、nemubaby、more!!!

場所:渋谷コクーン

内容:懐かしの音楽、スペィド 、チャージ500円+1D

 

▼日時:8/5(土)

出演:RRRRRRR、tomomin、まっきーにゃ、sexy 隊長、りょうた

あすか、ノベル、bom、more!!!

場所:下北沢アルトト

内容:Honeyラウンジ、エレクトロ、ハウス、Jpop、Kpop、良質な音楽! チャージ無し!

【Saoriiiiiさん新曲「フリーパス・ライセンス」発売!4月〜6月Honey関連スケジュール】Rです。

こんにちはRです♩

3月25日はHoneyへ遊びにきてくださりありがとうございました!

全出演者さま最高でしたね!のちほどお写真とともに振り返ります◎

そのHoneyには思入れある方ばかりですが、久しぶり出演いただいた

Saoriiiiiさん!めちゃ可愛いくて優しい素敵な方です◎

f:id:honey_amaimononight:20170407170528j:plain

 

の新曲「フリーパス・ライセンス」!好評発売中です!SAWAさんプロデュース、

佐々木喫茶さんも携わった素敵な楽曲です◎

f:id:honey_amaimononight:20170407170427j:plain

OTOTOYさんではデイリーチャート1位!と好評発売中です♩視聴動画です♩

★iTunes

Apple Music 内のSaoriiiii「フリーパス・ライセンス - Single」

★OTOTOY

Saoriiiii / フリーパス・ライセンス - OTOTOY

★Amazon

Amazon CAPTCHA

f:id:honey_amaimononight:20170407171858j:plain

Saoriiiiiさんは活動を再開されたときに何度もLIVEのVJをさせていただいていました。

LIVEをずっと見ていたので、SAWAさんの楽曲の魔法によって、また違う魅力を「フリーパス・ライセンス」でみれてとても嬉しいです◎

Honeyの4周年6/24(土)にもご出演いただきます!

Saoriiiiiさんとアイラミツキさんとの共演が実現できてちょっと、、いまから感動しています。

音源をGETして当日はLIVEで是非、体験してね。

★4月〜6月Honey関連スケジュール★

そして今週末はお世話になっている大蔵さんの姉妹店の円蔵さんの企画

「高円寺HACK」に出演します!白い人として噂の東京HACKさんが登場します!

あえると幸せが訪れるかも?!

f:id:honey_amaimononight:20170407174432j:plain

▼4/8(土)18:00~23

出演:RRRRRRR

場所:JAPUB円蔵、高円寺駅、東京都杉並区高円寺北2-22-6
03-5356-9199

内容:高円寺Hack、チャージ無し、JAPUB円蔵

イベント詳細はこちら

【今週土曜日】東京Hackが高円寺・JAPUB円蔵に登場

 

▼4/19(水)

出演:RRRRRRR、マツ子、tomomin、VIVI、かなめ

場所:高円寺大蔵、高円寺駅、

内容:水キュンPOP、チャージ無し、お酒とお料理がおいしい居酒屋さんです

4/19wed 水キュンポップ~週の真ん中Pop~

▼4/21(金)

出演:RRRRRRR、

場所:渋谷コクーン 東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル403

内容:スナック的Honey チャージ500円+別1D(かわきもの付き)

スナック的Honey〜第三夜〜by あまいものないと

 

▼4/29(土)

出演:RRRRRRR、

場所:高円寺JAPUB 円蔵、高円寺駅、東京都杉並区高円寺北2-22-6
03-5356-9199

内容:J. P. N. -Japub Perfume Night- 

Perfumeさん&関連楽曲が楽しめるDJイベントです!チャージ無し

J. P. N. -Japub Perfume Night- at 高円寺JAPUB 円蔵 - TwiPla

 

▼4/30(日)17:00-23:00

出演:RRRRRRR、

場所:altoto Shimokitazawa、下北沢駅

内容:渋谷系で大人になった…渋谷系イベントです。渋谷系の師匠のペティさんやメガネちゃんが出演です。 チャージ500円+別1D(かわきもの付き)

渋谷系で大人になった… - TwiPla

 

▼5/18(木)

出演:RRRRRRR、

場所:恵比寿

内容:TBA

 

▼5/20(土)16時〜

出演:RRRRRRR、つっぴ、tomomin&あすか、Cozy、まっきーにゃ、sexy 隊長、NoVeL、ペティ、りょうた、VJ:あい

場所:下北沢アルトト

内容:Honeyラウンジ、チャージ無し、HoneyDJのDJががっつり楽しめます♩

 

▼6/3(土)18:30-05:00(予定)

出演:RRRRRRR、つっぴ、まっきーにゃ、sexy 隊長、

場所:渋谷ロックのこころ 東京都渋谷区宇田川町10-1パークビル3F 03-5459-5326 (18.00~) 

内容:Cloud Rock Festaival vol.4 あまいものないとのロックパーティ!チャージフリー!邦楽洋楽問わずそれぞれフェス好きの人が思い描く音楽 KICKOFFのGOさんはじめさまざまなロックパーティで活躍している素敵なDJ陣が出演!HoneyDJも一部、参加します!あそぼう!

Cloud Rock Festaival vol.4 - twinvite

 

▼6/24(土)お昼〜21

出演:RRRRRRR、つっぴ、tomomin、Cozy、まっきーにゃ、sexy 隊長、ペティ、りょうた

場所:渋谷NEO

内容:Honey4周年!早割発売中!Saoriiiiiさん出演です!6FでHoneyDJをがっつりたのしめます!

Honeybyあまいものないと~4周年Disco!~ 6/24(土) #amaimononight | Peatix

f:id:honey_amaimononight:20170407191615j:plain

 

 

 

 

 

sexy隊長の「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜MIX」公開

どうも、このHoneyブログでは始めましてsexy隊長です。

先日3/10に渋谷354CLUBにて見た目が似ているからという理由で行われた

「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜」

こちらのイベントに来てくださった方、遠方から応援してくださった方、ありがとうございました。

似ている、似ている!からのまさかのツーマンイベントで色々どきどきだったのですが…どうでした?出口さんのファンからボコボコにされない程度に似ていましたか?

恐れ多いことが多かったのですが、とても充実し貴重な体験をすることが出来ました。本当に本当にありがとうございました。

ふたりのビッグショーで使用した音源+αで3/25に行われるHoney-Vol.17-by あまいものないと~卒業式 Disco!~の予習MIXを作成いたしました。

これで3/25のHoneyの予習、3/10のふたりのビッグショーの復習、どちらも可能になると思います!!

 

 

 

 

 

sexy隊長は、HoneyメインでDJしたりトラックメイクしたり

 

こちらの「born」でライターしたり副編集長したり

している謎の人間です。

 

 

 

【Kus Kusがっちゅーちゃん無事手術終了!おめでとう&Honey3/25『UROROS』と『Diggity』掲載ありがとうございます。】

こんにちはRです🎵

Honeyでもお世話になっていてワンマンライブでもVJさせて頂きましたKUSKUSさん✨✨✨
がっちゅーちゃんが病気療養中で舞ちゃんがライブ出演などお二人とも頑張っていて心配してました😢
無事に手術が終わったとブログで報告ありました❗よかったです😢😢
詳しくはこちら❗Kus Kus 「ユイちゃん、経過報告」

f:id:honey_amaimononight:20170322015334j:plain
もしもし日本に出演されていたときの写真です❤
クスクスさんはイベントにお呼びするくらい大好きなのですが
ワンマンライブで演出のお手伝いさせて頂いたときに特にいいなと思ったのが
機材トラブル発生時での機敏な対応の良さでした。
そして、舞ちゃんの「まけたくない!」発言。穏やかな雰囲気なのに
活動への強い意志にぐっときました。
あとはkus kusさんの動画をいろいろ見ていたら
がっちゅーの舞ちゃんを撮影しているのが、がっちゅー目線が
すごく面白くてぐっときました◎



]

ゆっくり療養されて、二人のライブをみたいです◎


Kus Kusさん愛をかたったところで、
今週末3/25(土)はHoney卒業式Disco開催です!
学生服をきて遊びにくると先着10名さま1Dチケットプレゼントします!
良質な音楽が楽しめる卒業式をむかえ
新しい生活にむかおう!

日本と台湾をうろうろするミュージックネットマガジン
『UROROS』さんに掲載いただきました~ありがとうございます◎


いい感じに掘り下げる音楽メディア
『Diggity』さんに掲載いただきました~ありがとうございます◎

前売りはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZmYmu3d_i4Y5xwYJz_K-lL1QrBK7rDHpWTz9Sc2lXVcbGbg/viewform