Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

sexy隊長の「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜MIX」公開

どうも、このHoneyブログでは始めましてsexy隊長です。

先日3/10に渋谷354CLUBにて見た目が似ているからという理由で行われた

「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜」

こちらのイベントに来てくださった方、遠方から応援してくださった方、ありがとうございました。

似ている、似ている!からのまさかのツーマンイベントで色々どきどきだったのですが…どうでした?出口さんのファンからボコボコにされない程度に似ていましたか?

恐れ多いことが多かったのですが、とても充実し貴重な体験をすることが出来ました。本当に本当にありがとうございました。

ふたりのビッグショーで使用した音源+αで3/25に行われるHoney-Vol.17-by あまいものないと~卒業式 Disco!~の予習MIXを作成いたしました。

これで3/25のHoneyの予習、3/10のふたりのビッグショーの復習、どちらも可能になると思います!!

soundcloud.com

 

 

 

 

 

sexy隊長は、HoneyメインでDJしたりトラックメイクしたり

soundcloud.com

 

こちらの「born」でライターしたり副編集長したり

note.mu

している謎の人間です。