Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【高円寺カフェ茶蔵さんありがとうございました🎵次はHoney3/25(土)全員集合だよ❗】

こんにちはRです🎵

大好きな高円寺の居酒屋さん大蔵の姉妹店のカフェ茶蔵さんで、アキラさんHoneyメンバーとお友達でわちゃわちゃしてきました❤f:id:honey_amaimononight:20170319113638j:plain

店内は桜がいけてありすてきな雰囲気でした🎵
f:id:honey_amaimononight:20170320013549j:plain
f:id:honey_amaimononight:20170319113813j:plain
ぼく×桜

f:id:honey_amaimononight:20170319113858j:plain
ともみん×桜
f:id:honey_amaimononight:20170319113957j:plain
あいちゃんnemu来てくれた❤

f:id:honey_amaimononight:20170319114112j:plain
まきおさんゆるーい感じでよかった🎵
f:id:honey_amaimononight:20170320013141j:plain
マツ子×桜

f:id:honey_amaimononight:20170320013251j:plain
しほりん×まきおさん
f:id:honey_amaimononight:20170320013359j:plain
VIVIちゃん
f:id:honey_amaimononight:20170320013501j:plain
みっちゃん
f:id:honey_amaimononight:20170320013630j:plain
ご飯も美味しくて、楽しかったです❤アキラさんはじめ皆さまありがとうございました🎵🎵関わった全ての皆さまが貴重な時間をさいてくれたおかげで、成り立つのだなぁと毎回ありがとうの気持ちになります😳😳😳

今回お世話になった茶蔵さんは、ランチタイムはカレーが無料!(数に限りあり)の面白い企画をされてます。3月いっぱいまでなのでお近くの方は是非🎵

そしてー❗❗次回は、高円寺居酒屋の大蔵さんに舞い戻り4/19「水キュンpop」へHoney女子メンのマツ子とともみんにぼく、VIVIちゃんmoreでわちゃわちゃします❤チャージ無しの居酒屋さんお気軽に!

そしてー❗❗❗本当に良い音楽を探し続けて今年四年目を迎えるHoneyが今週末3/25(土)渋谷ラウンジネオさんにて開催します!
濃厚に良質なPOPを楽しむDJ&LIVEパーティー!貴重なDE DE MOUSEさんのDJ SETにRAM RIDERを同時に聴けるのは中々ないのでお見逃しなく❗また美しく個性的&超良質な女性アーティストさん多数出演❗楽しいDJフロア❗JAPAB円蔵さんのみれいちゃんによる美味しいFood❗美人プロの占い師❗
f:id:honey_amaimononight:20170320014507j:plain
学生制服でくるとドリンクチケットを先着でプレゼント🎵
記事掲載して頂きました😳詳しくはこちら!
http://uroros.net/eventnews/39001/
各出演者の音源はこちらに掲載してます🎵ぜんぶ聞いてね❤
DÉ DÉ MOUSE(DJ SET)/RAM RIDER出演。Honey~卒業式 Disco!~ 3/25(土)14:30 http://ptix.co/2kRyapn

Honey当日の夜中はHoneyDJのTOMO★KYUNがユニットでwombへ出演します!こちらもおすすめです💕