Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【3/4 3/5 HoneyDJスケジュール】Rです♩

こんにちはRです♩

 

昨日のRちゃんチェックは、名前に翼がはえた!

DÉ DÉ MOUSE さん!

f:id:honey_amaimononight:20170304104721j:plain

アー写もあたらしくなり、4月にアルバムを発売!おめでとうございます!

トレーラーはこちら!3/25のイベントでのDJもたのしみです◎

www.youtube.com

そして!!!今夜3/4は渋谷のノースタイルでつっぴがDJです!

4周年のロックパーティ!是非、応援宜しくお願いします。

 

 

明日3/5は下北沢アルトトでHoneyラウンジ!

イベント詳細はこちら!

http://honey-amaimononight.hatenablog.com/

Honeyラウンジは、HoneyDJ陣が中心となったAllmix,House,Electro,POP,Good musicDJパーティです!フレッシュな選曲ととにかくワイワイ楽しい雰囲気なので

どなたでもお気軽に遊びにきてね。

明日のイベント内容をまっきーにゃが詳しくかいてくれました!

ユニット3組、ゲスト3組、そしてHoneyDJ◎

まっきーにゃはよく簡易逮捕されているけどw場を楽しくしてくれて誰とでも仲良くなれる天才。いつもで優しくて、大事なお友達です◎こんなピースな人の選曲が楽しくないわけがない!明日は、弟子のきーちゃんとのユニット、sexy隊長とのユニットと2回登場!是非、ふらっと遊びにきてね。乾杯の挨拶ははやめにします。

honey-amaimononight.hatenablog.com

honey-amaimononight.hatenablog.com

3月末までのすけじゅーるです◎

honey-amaimononight.hatenablog.com

2年前のお写真。ゲストLIVEにあさちるちゃん、MEGUちゃんがこのときから加入。この日もまっきーにゃのお祝いでした。いまも一緒にパーティを作れるのは

仲良くできるのはありがたいことだなあと思います。みなさまありがとうございます♩これからも続けていきたいので、応援してくれたら嬉しいです◎

f:id:honey_amaimononight:20170304105123j:plain

f:id:honey_amaimononight:20170304105138j:plain

f:id:honey_amaimononight:20170304105204j:plain

音楽とともにあそぼうね◎