Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

Rのご予定と来年2017のHoney予定です♩

こんにちはRです。
すっかり逃げ恥にはまってます。明日でもう終わっちゃうので
生き甲斐がなくなってしまい、、無事に年を越せるか不安です。
今週のRのおしらせです♩

f:id:honey_amaimononight:20161218165455j:plain

12・20(火)高円寺の大蔵さんで選曲係します。
DJ陣はクリスマスコスプレしているかな?
クリスマス気分を味わえますよ〜◎
チャージ無しのご飯とお酒の美味しい居酒屋さんです。
どなたでもお気軽にどうぞ★
12・24(土)高円寺の薬酒BARさんで選曲係します。
こちらは渋谷系POPパーティです!
小沢健二さん、ピチカートファイブさんなど元ネタというより
渋谷系すきだったななライトな感じでたのしめちゃいます。
Honeyのマツコちゃんも出演します❤
チャージ500円+1D
わたしは19:30からです🎵
 
寒さに負けずにあそぼうね!
 
2016年もHoneyのご愛顧ありがとうございました!
来年2017年も良質な音楽をPOPにお届けしたいです。
応援してね💕
スケジュールです♩
 
▼1/29(日)Honeyラウンジ新年カレー会 下北沢アルトト
キュートなゲストDJをお呼びしました★
283くん復帰の回なので是非!!
チャージ無し1Dのみです。
 
▼1/25(水)水キュンPOP 高円寺茶蔵
R、マツ子、ともみん、りょうた
Honey新入生のともみんは3年ぶりのDJ復帰🎵 
▼2/11(土)Honey 恵比寿BATICA
 
▼3/25(土)Honey渋谷