Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

Remixコンテストに参加しております★つっぴ

みなさんこんにちは。つっぴです。

 

先日はHoney修了式にお越しいただきありがとうございました!

とても楽しい空間になり、無事にKus KusさんのバックDJも成功し、みなさん盛り上がっていただき嬉しかったです!

 

そんな私ですが、最近、大江戸コントローラーRemixコンテストに挑戦しております🙏✨✨✨

 

oedo.yunomi.tokyo

 

全部で180曲以上あるということで…すごい……

以前Remixさせていただき、SoundCloudにあげていたところ、参加となっていたようです…!

来春、大江戸コントローラーEPが発売される中で、投票で「オーディエンス賞」に選ばれるとEPに収録されるということのようです。

 

なかなかこんなたくさんの人に聞いてもらえるチャンスは無いと思ってます。

なので、これを機にたくさんの人に私の作る曲を聴いて欲しいし、結構時間かけて作ったRemixでもあるので、たとえ選ばれなくてもいろんな人に聴いて欲しいなと思います!

 

リンク先のまとめからは私の、探しにくいと思いますのでいかにもURL貼っておきます。

soundcloud.com

 

 

DJをしているというのは、結構いろんな人に知っていただいているのですが、私がこうしてRemixやEditをしていると知っている人はまだまだ少なくて。

実際DJするよりもRemixやEditを作り始めた時の方が早くて。

それなのに、DTMを私がやっているということを知らない人がまだまだいて、正直悔しいと思っていました。

 

だから、これを機に、私はDTMやってる女子なんだぞ!というのをもっと知って欲しいです。DJ女子は多いかもしれないけど、DTM女子ってまだまだ少ないと思ってるし、これをある意味私の一つの武器にしたい。

 

そんな夢へ一歩近づくためにも、皆さまご協力いただけたら嬉しいです!

 

良いと思ったらぜひ投票をお願いします!

「94.tsupi」です❤️✨!

 

oedo.yunomi.tokyo

 

投票は 12月14日(火)まで!

よろしくお願いいたします!😊!

 

 

つっぴのその他のRemixはこちら▼

tsupi | Piyoko Tsupi | Free Listening on SoundCloud

 

サンクラにあげきれてないやつや、サンクラでdemo版のやつのフル版が聴けるのはこちら▼

www.audiomack.com