Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

今週土曜日はHoney(つっぴ)

こんばんは!つっぴです!

久々のブログ更新となってしまいました><!

 

気づけばもう世間はクリスマスムード!

あと少しで年末!ということは、

年内最後のHoney開催が近づいてまいりましたo(`ω´ )o

 

今回私はいつものDJ、ハニーガールに加えて、

 

なんと、Kus KusさんのバックDJをさせて頂くことになりました!👏👏

 

 

 

11月度の王様のブランチエンディングテーマとなっているピコレーションで話題になりましたね!

努力家で可愛くて、でも力強い彼女たちと一緒にステージを盛り上げられることがとてもとても楽しみです☺️🌟

 

ピコレーションはテレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」のエンディングテーマにもなっております。

 

金沢といえば、最近旅行してきました✨✨

 

f:id:honey_amaimononight:20161129220101j:plain

 

ぶりしゃぶを初めて食べたんですけど、感動しすぎてこの笑顔です。

一気に金沢好きになってしまったのでまた行きたいな〜(*゚∀゚*)❤️

 

 

そんな感じなのですが、

毎回ステージ上でもお話ししておりますが、簡単にハニーの楽しみ方をおさらいしたいと思います♪

 

いつもきてくださってる方も、今度初めて来られる方も。

いつもハニーガールのMCを聞いてくださってる方も、全然聞いたことない人も。

これを機会に予習してもらえると嬉しいです♪!

 

 

ハニーガールとのお約束だよ🍯✨

 

⚠️ハニーは分煙です!

おタバコを吸われる方は、所定の場所のみでお願い致します。

タバコを吸う方も吸わない方も同じように楽しめるように、分煙にご協力ください。

※詳細な場所については当日のMCで確認お願いします🙇

 

⚠️LIVE中の撮影について!

LIVE中の撮影許可について、アーティストさんの指示に従っていただきますようお願い致します。

特に撮影禁止のアーティストさんのステージについては、撮影はお控えください。

もちろん、盗撮は禁止ですぞ!🙅❌

 

🍴フードについて!

今回もフードございます🍴✨

BLANCEさまによる美味しいご飯をお楽しみに!

当日の残数状況は随時MCでもご報告させていただきます!

 

🔯占いブースについて!

今回も占いブースを設けます!

今回の占い師さんは、泉水ユリア先生です✨✨

ここだけの悩み事など、迷える子羊ちゃんはぜひ駆け込みどうじょ❤️🔮✨

東京 池袋 占い館セレーネ-Selene-/泉水ユリア

 

 

以上となります!

追加で注意事項発生した場合には、また随時お知らせさせていただきます♪

 

 

また、本日追加ゲストでNight Tempoさんが発表になりました✨🌙

ずっと気になっていてご一緒したかったトラックメイカーさんだったので嬉しいです♪

エレポップ好きも、アイドル好きも、インターネット好きもみんなお待ちしております!

 

 

Honey最新情報はTwitterでチェック▼

twitter.com

 

今回のイベントページ(Facebook)はこちら▼

‪12/3(sat)‬Honey-Vol.15-by あまいものないと〜2016修了式~

 

チケットはお早めに⚠️▼

peatix.com

 

e+でも販売中です▼

 

Honey-Vol.15-by あまいものないと(ハニーアマイモノナイト)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

手数料0円!お買い得!

 

 

それでは週末お会いしましょう🌙✨