Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

★Honey魔法祭ご来場ありがとうございました★

こんばんは!★

ハニーガールのつっぴです♪

 

さて、遅くなってしまいましたが、先週はHoneyご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

素敵なゲストとHoneyDJによる魔法のような1日はいかがでしたでしょうか?

私はまだまだ夢を見ている気持ちです。

とてもとても楽しかったなあ。

 

みなさん素敵すぎて本当に誰が一番かなんて選べないんですけど、

大好きなDE DE MOUSEさんはもちろん、A-beeさんとellieさんのコラボ、Morley Robertsonさん…

 

ずっと曲を聴いて好きだーとなっていたRAM RIDERさんのDJをしっかり見れたのも本当に最高だったし、大好きなJaccaPoPさんの時は盛り上がりすぎてはしゃいでました…笑(後でMIRUちゃんに「見えてたよー!」と言われて少し恥ずかしくなりましたが笑)

 

HoneyではおなじみのSAWAさん、その名はスペィドさん、あさちるさんは、安定の圧巻なステージでいつも通りHoneyを盛り上げてくださいました!

 

FQTQさんも私の後のラウンジをしっかり盛り上げてくださりましたし、初登場のカナスタちゃんは「Honeyなので!」と言って私服で「Honey」と書かれたお洋服を着て来てくれていたんです(泣)

 

galcidさんが私のDJと同じタイミングだったので見れなかったのが残念でしたが、みなさんのツイートやお話伺うとかなり良かったみたいで、もう一回みたいなあ、と!

 

そんなHoneyの写真を一枚!

f:id:honey_amaimononight:20161010212133j:plain

 

hypeのDJタイムの写真です!

 

渋谷ラウンジネオさんの魅力といえば、音ももちろんですが、この巨大スクリーン。

音に合わせて素晴らしい映像はyumiko/もっち/あい、といったHoneyをいつも視覚で楽しませてくれるVJ隊です♪

 

 

もっとVJ画像撮れればよかったのですが…

私自身楽しみすぎて写真を忘れていました(T ^ T)大失態〜

 

 

そのかわりと言ってはなんですが…

 

f:id:honey_amaimononight:20161010212108j:plain

Honeyオフショット★

TOMO★KYUNとりょうたとつっぴ!

※プライバシー保護のため顔はぼかしております(笑)

 

 

りょうたはDJデビューの時から見守っておりますが、メキメキうまくなっていて本当に期待のDJ!

ともきゅんは最近VISIONでDJしたとか…!

売れっ子DJですね✨今後にも期待ですっ!

 

 

そう、ここまで書いたのでラウンジのDJについても触れます!

今回はいつものラインナップに加え、HOTPAN2とめいちゃんも加わった最強なラウンジフロアでした!

 

HOTPAN2のお二人は、つっぴ所属(?)の飲む部メンバーで、普段通りたくさん飲んでて最高でしたし、飲むだけでなくやっぱりかっこいいんですこの二人…

めいちゃんもたくさん飲んでわいわいDJしてて最高でした♪

 

私のDJも、今回は結構「これ、絶対カッコいいでしょ!」っていう曲しか持って行かなかったので、実際にフロアで「この曲かっこいい!」って声が上がった、という話を聞いて、せやろ!!!!ってなりました。

 

やっぱり自分のおすすめというか、こう自信を持ってフロアに投下できる曲をかっこいいと褒めてもらえるのは、本当に嬉しいことだしもっと頑張ろうという気持ちになります!

 

 

あと、占いとフードの話を!

 

今回私は灯歌ちゃんの占いはいけなかったのですが、前回かな?占ってもらったんですけど、完全に当たりました…

悩める子羊ちゃんはマジで機会逃さずですぞ!

 

フードは今回はたどめしさんのハニーマスタードポークご飯を食させていただきました!美味しすぎて翌日まで舌がご飯を欲してました笑

 

音楽だけではなく、映像、感覚、嗅覚、味覚、と様々な角度から楽しめるHoney。

忘年会の日程も発表になりましたので、皆様12/3(土)はしっかり空けておいてくださいね♪

 

 

以上です!

1300文字超の記事にお付き合いいただきありがとうございましたっ!♡