Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【まだ間に合う】本日のHoney 注目アーティストご紹介!!!

f:id:honey_amaimononight:20161002132208j:image

いよいよ当日です!

オフィシャルtwitter実況担当こたろです。

さすがに当日ということもあり、スタッフも皆バタバタしている中ですが、最後にとっておきのアーティストご紹介します!

 

【MEGU】

f:id:honey_amaimononight:20161002133744j:image

Honey激推しシンガー、MEGUです。

読み方はもちろん、めぐ、ですね。

まずは、とにかく声を聴いてみて!

 

MESSAGE

MEGU NewAlbum MESSAGE officialPV - YouTube

 

ね!分かったでしょ!?

この生の歌声が15時から、渋谷ラウンジネオで聴けます!

出演に間に合わない!っていう方も、

出演後にCD販売もされるそうなので、

ぜひぜひチェックしてみてください!

買うぞー!

 

-------------------------------

そしてそして、タイムテーブルも発表されました!

f:id:honey_amaimononight:20161002133405j:image

ブログで紹介した以外にも、

そうそうたるDJやアーティストがたくさん!

みんなに自慢したくなる充実のラインナップで、

みなさまをお待ちしております!

それでは現場でお会いしましょう!

f:id:honey_amaimononight:20161002132518j:image