Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【10/2イベント】出演者ご紹介( 4 )

f:id:honey_amaimononight:20160930222829j:plain 

Honeyスタッフの【こたろ】です!

イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです!
あと二日!10/2の日曜日は渋谷ラウンジネオでHoney!
Honeyの魅力はまだまだお伝えできてません!
 
メンバーDJを大紹介!第4弾!
今回は…どどん!
 
hype
ペティ
MackeyyyNya
 
さぁ10/2(日)14時30分から。
イチ推しDJを見つけよう!!!
 
 
【hype】

f:id:honey_amaimononight:20160930214627j:plain

 
hype】!読み方は、はいぷ。ですよ。
親しみをこめて、はいぽたん!と呼ばれております。
Bass Music/Future/Techno/House/R&B/Disco(VaporWave)/JPOP
と多岐に渡るジャンル、
そして出演も大きなところへどんどん出ております。
最近では私も行ったageHaでの出演が記憶に新しいところ。
お酒を飲みすぎるとアレですが…笑
めっちゃ盛り上がるDJなので、ぜひお聴き逃しなく!
 
hype ツイッター @hy_pe

twitter.com

hype Souncloudページ
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
【ペティ】

f:id:honey_amaimononight:20160930215412j:plain

 

渋谷系とロックのパーティを主宰など華麗にあやつるイケメンDJ【ペティ
20代DJでありながら、この写真にも見られる落ち着きよう!!
ジャンルからもわかるように、
他とはまたちがったDJを聴けるはず!お楽しみに!!!
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
MackeyyyNya

f:id:honey_amaimononight:20160930220513j:plain

 
MackeyyyNya!読み方は、まっきーにゃ。おじさ…いやいやお兄さんDJですよ!
女の子とかツイッターに書かれてるので注意!笑
Twitterをフォローしても何にもないですが…
楽しいDJやってくれます!
アニメやらJPOP、ドラムンベース、エレクトロなどなんでもこい!
楽しくさせるためには手段は選ばない!!!というDJでございます。
当日のおしゃれコスチュームも期待大!?
 
MackeyyyNyaツイッター @mkn_nya

 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
ほんとにほんとに豪華なゲストがたくさん!
フードコーナーの今回おすすめはこちら!

f:id:honey_amaimononight:20160930221737j:plain

数々のクラブイベントで美味しい!と噂!

Honey初参戦!

「ハニーマスタードポークごはん」

美味しいご飯を用意してお待ちしてます!可愛い売り子さんも!

twitter.com

f:id:honey_amaimononight:20161001002024j:plain

 

 

他にもフードがあるんだから、楽しみにするっきゃない!!!

 

そして、占いコーナーはこちら!

f:id:honey_amaimononight:20160930221858j:plain

キュートな占い師 【灯歌】(読み方とうか)ちゃんが占ってくれますよー!
耳打ちでたくさんいい未来を聞いて下さい♫
 
 
それでは!みなさん10/2は、Honey 魔法祭でお会いしましょう!
明日も出演者紹介!お楽しみに!
 
まもなく終了!!の前売りのご予約はコチラ↓