Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【西恵利香さんリリースパーティ】

f:id:honey_amaimononight:20160924160959j:plain

昨夜は 西恵利香さんのPre「re:LISTEN UP~わりと朝まで~」 遊びに行きました❤
f:id:honey_amaimononight:20160924162428j:plain
#撮影の許可いただいてます。

深夜のライブですがお祝いのムード溢れにぎわってました!
西さんはあの妖精のような可憐な姿からみえない力強くエモーショナルな歌声は素晴らしくて細胞からワクワクしてしまいます。何度か涙ぐんでしまいました。
MCから感じる気遣い王選手権で1位をとれる人柄のよさも魅力。ステキな人が歌うとステキな曲が更にステキになっちゃうのね。また大好きになってしまいました★

そして西さんとみちるさんとの麗しいコラボレーションやダンサーさんがさらに華を添えて見応えたくさんな内容でした☆

ゲストの方々も染みわたるよい曲だらけで最高の時間◎
f:id:honey_amaimononight:20160924163306j:plain
みちるさん❤天才ですね。

f:id:honey_amaimononight:20160924173320j:plain
ホワドルさん❤
更に輝き増して魅せるステージ❤
ワンマンで映像演出させていただいてありがたかったなぁとシミジミ思い出してしまいました。
一緒に行ったVJのあいちゃんも感激してました。
西さんは昨年にHoneyに出演いただいたました。また出演頂けるように頑張ります!
西さんリリースおめでとうございますo(^-^)o
❤リリース情報❤ 「「re:LISTEN UP」 iTunes、Googleにて配信予約始まりました!」
http://ameblo.jp/erika-nishi/entry-12198030121.html