Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【10/2イベント】出演者ご紹介( 2 )

f:id:honey_amaimononight:20160921123700j:plain

Honeyスタッフの【こたろ】です!
イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです!
本日も、Honeyの魅力を伝えていきます!
 
今回も、メンバーDJをご紹介します!
今回は2組!
tsuppi
TOMO★KYUN
 
10/2にイチ推ししたい、素敵サウンドを見つけてね!
 
 
 
【 tsuppi 】

f:id:honey_amaimononight:20160921121036j:plain

tsuppi(つっぴ)のキュートなルックスからは想像できない?
All mix(House,Electro,Rock,Pop...)で繰り出される強烈なサウンドで、
自身で作ったリミックスも織り交ぜた、誰も聴いたことがない、tsuppiならではの
こだわりのDJが楽しめます!
また、EXILEなどが大好き!同じ趣味なら意気投合しちゃうこと間違いない!
Honeyブログでも自己紹介してるのでチェック!↓↓↓
そんなtsuppiのremixやmash upが聴けるリンクがこちら!
10/2も、カッチョイイremixが聴けちゃうかも!?予習してみてね!

www.audiomack.com

 

【tsuppi】Twitterアカウント

twitter.com

 
 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
【TOMO★KYUN】

f:id:honey_amaimononight:20160921122945j:plain

 
「たまにサンプラーを使います。
気持ちが乗ってくるとマイクも持ちます。」
という、TOMO★KYUN(ともきゅん)。
甘いマスクで心から楽しそうにDJをする姿は、こちらもノリノリにさせる天才!
ジャンルは、打ち込み系日本語曲を中心で、
意味のある曲順とよい繋ぎを心がけています。
フレンチ食べ放題(!!)の音楽イベント「フレンチしたい」を主催する顔も持ち、
行動範囲をどんどん広げていってる超行動的DJです!
 
そんなTOMO★KYUNも、たくさんのmixを作っているので、
10/2の予習に、ぜひぜひのぞいてみてね!
 
【TOMO★KYUN】Mixcloudページ
 
 
【TOMO★KYUN】iFlyerページ
 
【TOMO★KYUN】Twitterアカウント @tqn89
 
 
 
 
それでは!みなさん10/2は、Honey 魔法祭でお会いしましょう!
またの出演者紹介をお楽しみに!
ご予約はコチラ↓