Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

はじめまして(ฅ'ω'ฅ) つっぴちゃんです。

Honeyブログ書くと言ってなかなか書けてなくてすみません😭

お待たせいたしました、ハニーDJ兼ハニーガールのつっぴです(ฅ'ω'ฅ) 

 

▼自己紹介

 

2012年、ひっそりとDJ活動開始。

EditやRemixの制作も行う東京出身の女子DTMer。

 

2015年よりHoneyに所属。

イベントではハニーガールとしてMCも務める。

 

最大の趣味はEXILE一族の追っかけ。

北は北海道南は九州まで、惜しみなく時間とお金をLDHに費やす。

愛が高まりDJ中にダンスを披露することもあるとか、ないとか。

 

ポップからロックまで好きなものを好きなだけ詰め込むスタイルで、多くの人にエンターテイメントを届けることを目標として日々活動中。

 

★ ★ ★

 

はい、そんな感じで、Honeyで唯一のEXILEオタクことつっぴです。

SHUNの脱退からEXILE離れてたんですけど、2014年の衝撃の出会いにより返り咲きました。

橘ケンチさんと小林直己さんを狂ったように応援しています。

愛を捧げている様子は、個人ブログでお楽しみください◎

 

そんな私ですが、Remixの制作を行っております◎

soundcloud▼

tsupi | Piyoko Tsupi | Free Listening on SoundCloud

 

Audiomack▼

tsuppi New Songs & Albums | Audiomack

 

たくさんあるので、以下の記事にわかりやすくリンクをまとめております✨

tsupi1110.hatenablog.com

 

あとは、どんなDJすんのさ!?って感じだと思いますので、

最近自己紹介的なmixを録りました!

 

www.mixcloud.com

 

こんな感じの4つ打ちMusic中心にやってますので、気に入った!もっと聞きたい!という人は是非是非Honeyや私のDJ現場に遊びに来てくださると嬉しいです🍭💟

 

さらに不定期ですがロックDJをやることもあります◎

こんなロックが好きなんじゃ〜っていうmixはまた近々録ろうと思いますので、そちらもお楽しみにっ✨💖

 

 

私はまだまだ未熟者なのですが、

自分の限界にまだまだ負けたくないし、

私はもっとたくさんの人にDJを聞いて欲しいし、

私のDJをきっかけに知らない曲を知れた!って人がいたら嬉しいし

EXILEだっていい曲いっぱいあるじゃん?って気付いてくれたら

もっともっと嬉しいし。

 

自分が楽しむことで、みんなをハッピーにできたら

それってすごく幸せで素敵なことだと思うんです。

 

だから、私の夢は「DJでエンターテイメントを届けること」

それが叶うと、嬉しいなって思います。

 

あとはトラックメイクしてることをもっと知ってもらうこと!

知り合って結構経つ人でも私がRemixとか作ってるのを知らなかったーっていう人が意外にいるので、まだまだだなって思ったんです!

もっと私はいろんな人に曲を聞いて欲しい!

あわよくばLDH所属の人たちにも聞いて欲しい!💪😤w

 

 

つっぴの夢が叶うように、皆さん応援してくれると嬉しいです😊✨

これからもHoneyよろしくお願いします💟🍭🍦

 

 

以上つっぴでした、失礼します!