Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

最近買ったam͜a͉zonたち

 

どーもどーもおまっきーにゃさんです🙋

 

mixi日記書くのかなり久々です😣お待たせしました💦

 

特に面白いことここ最近無いので

最近買ったam͜a͉zonグッズ紹介しますね👀

 

f:id:honey_amaimononight:20160913064430j:image

f:id:honey_amaimononight:20160913064436j:image

f:id:honey_amaimononight:20160913064449j:image

 

この3点です👀

 

コレ何かと言うと簡単に…

 

1.Bluetoothイヤホン

2.Bluetooth送受信機

3.パリピキラキラボール

 

です😢

 

まぁイヤホンこないだ断線しちゃったのでこの子たち何となく買ったんですけどね💁

 

全部価格は2000円以内でなかなかお値段よさのくせに使える子たち✨

 

Bluetoothイヤホンはノイズほとんどないし、低音もしっかり出てるみたいで🙆

 

Bluetooth送受信機ってなに??っといいますと

 

今度試してみようかなと思うんですが、、

たぶん、ミキサーに接続すればBluetoothイヤホンで音拾えるかなって何となく思いましてね👀

((でもコレ使うとペアリングした人みんな音聴けちゃって次に何かけるかバレちゃうんだけどw

 

そしてパリピミラーボールがなかなかすごい!!

 

電源はUSBで何とsoundでreactしちゃうという代物!!!!

しかも試したら広範囲に発行するので今度現場で試して見ますね🙋

 

うーん、、

動画どーやって貼るのw😠🤘🤘

じゃ、インスタのリンク貼っときますね😢

https://instagram.com/p/BKRXNJuDoNg/

 

続きはまた今度👋