Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【10/2イベント】出演者ご紹介( 1 )

f:id:honey_amaimononight:20160914160035j:plain

Honeyスタッフの【こたろ】です!
イベント当日、Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです!
ブログも始まったので、こちらでも【こたろ】が、Honeyの魅力を伝えてまいりたいので、宜しくお願いします!
 
さて。Honeyのイベントの魅力はなんでしょうか?
それはなんといっても、個性の集まったHoneyメンバー!
 
そこで、10/2のイベントをより楽しんでいただくために!数回に渡って、メンバーをご紹介したいと思います!順不同で何回かに分けて、だだだーっとご紹介。
今回は、
HOTPAN2
りょうた
Kirkstripes
の三組のDJです。
10/2までに、お気に入りのメンバーを見つけておこう!
 
 
 
 
【 HOTPAN2[mariiiila × MAYA]  】
f:id:honey_amaimononight:20160914154326j:plain
テクノDJ、HOTPAN2(ホットパンツ)のお二人です!
姉妹イベントの「あまいものないと」に最多出演して頂いた mariiiila(まりーら)とMAYA(まや)からなるおねーさん美人DJユニット!ベテランDJに酔いしれて!
ところで10/2 Honey 魔法祭でもこんなお揃いのコスプレが見られたりするんでしょーか? 期待!!
 
HOTPAN2】twitterアカウント

twitter.com

twitter.com


 
 
 
 
【りょうた】

f:id:honey_amaimononight:20160914155058j:plain

今年の2月デビューの新米若手DJ!しかしその腕は確か!
ビールが大好き!グミ大好き!
みんなで飲ませて食べさせて、そのあと崩れるところまでが、りょうたです。
 
りょうた】twitterアカウント

twitter.com

 
 
 
【Kirkstripes】

f:id:honey_amaimononight:20160914155926j:plain

一見コワモテ風のお兄さん?しかしその実態は!
オールジャンルなんでもいけちゃう、MCもいけちゃう心やさしきDJ、Kirkstripes(カークストライプス)。30代以降の世代に熱い曲が流れたり?ムーディーに攻めてみたり、とにかく何でも華麗にこなす老舗HoneyDJの1人です!また、かなりの頻度でmixをアップしているので、Kirkstripesプレイスタイルを堪能するチャンスはたくさん!最近のmixはこちら!
さらに毎週日曜日には、ウェブラジオも放送しているので、Honeyの雰囲気を味わいたい方はのぞいてみてね!そして生のDJを体感しよう!
 
 
Kirkstripes】twitterアカウント 
 
 
 
さぁ、第一回目のDJ紹介はいかがでしたでしょうか。
それぞれリンクも貼ってあるので、リンクを飛んで、twitterでDJの生活を覗いて見るもよし、話しかけるもよし。
Kirkstripesのラジオを聴いて、予習復習しちゃうもよし!
 
楽しみ方は無限大なHoney。
10/2の渋谷ラウンジネオで会いましょう!
ご予約はこちら!