Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Perfumeナイト&渋谷系パーティ】4/28(土)、4/29(日)

こんにちはRです♩ 今週土日は高円寺円蔵さん下北沢アルトトさんとだいすきな場所で選曲で参加させていただきます!わーい!(本当は緊張しています。。。) まだGWの予定がきまっていない方はこちらはいかがでしょうか? たいむてーぶるです。どちらもお店の…

【★4月〜6月Honey関連スケジュール★】あさちるちゃんの「東京コワオス」チェックした?

こんにちはRです♩ 今週の華金は、「スナック的Honey」でした!ご来場ありがとうございました★ SLF!!さん、革パン刑事&美女選曲家嬢による素敵DJショー◎お客様も歌ってくださったり楽しい一夜でした。このイベントは出演者さんも楽しみにしてくれているので…

【Saoriiiiiさん新曲「フリーパス・ライセンス」発売!4月〜6月Honey関連スケジュール】Rです。

こんにちはRです♩ 3月25日はHoneyへ遊びにきてくださりありがとうございました! 全出演者さま最高でしたね!のちほどお写真とともに振り返ります◎ そのHoneyには思入れある方ばかりですが、久しぶり出演いただいた Saoriiiiiさん!めちゃ可愛いくて優しい…