Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Remixコンテスト、応援ありがとうございました★つっぴ

こんにちは。2016年ももうすぐ終わりに近づきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先日こちらもブログでも告知させていただいておりました、大江戸コントローラーremixコンテストですが、結果が発表されました。 残念ながら私は圏外でした…! 応…

Honeyのメンバーとイベント水キュンPOP紹介❤

こんにちは逃げ恥ロスのRです❤ ここで27日までみれます。 tver.jp何ごとにも終わりはやってくるよね 一つひとつ大切にしないとね。さて、この回はHoneyDJが出演しているイベントとDJメンバーを紹介します✨ 毎月1回、不定期水曜日に高円寺割烹DISCO大蔵さんが…

まっきーにゃ写真館

アニトト@下北沢アルトト めいちゃんと応援にきてくれたきーちゃん、まおぴぴ

#あーるまっぷ 下北沢アルトト Honeyメンバーの年末のご予定です♩

こんにちは。逃げ恥ロスが怖いRです。 RまっぷとHoneyメンバーのイベントをまとめてみました♩ Honeyも初期から一緒にがんばってくれるまっきーにゃの応援にいってきました。 下北沢アルトトの月1のアニソンイベントです。知っているお友達も沢山いて楽しい…

Rのご予定と来年2017のHoney予定です♩

こんにちはRです。 すっかり逃げ恥にはまってます。明日でもう終わっちゃうので 生き甲斐がなくなってしまい、、無事に年を越せるか不安です。 今週のRのおしらせです♩ 12・20(火)高円寺の大蔵さんで選曲係します。 DJ陣はクリスマスコスプレしている…

まっきーにゃの今月は!!?

みなさん! こんにちゎ☆ みんなのまっきーにゃことまきにゃんです(๑•ω•́ฅ✧ ひゅーひゅーだぞ! …。 久々にブログ日記を… ぼくは某千葉に住んでいるのですが、、新潟へ出張行ってる間に千葉駅が品川駅みたいにすーぱーリニューアルされてるわ、千葉パルコ潰れ…

Remixコンテストに参加しております★つっぴ

みなさんこんにちは。つっぴです。 先日はHoney修了式にお越しいただきありがとうございました! とても楽しい空間になり、無事にKus KusさんのバックDJも成功し、みなさん盛り上がっていただき嬉しかったです! そんな私ですが、最近、大江戸コントローラー…

【予習に是非】Honey12/3の出演者DJ&シンガーMEGUの音源情報です!

こんにちはRです。 今週の土曜日は14:30からHoneyの修了式ですよ!年内最後なのであそびましょ! ちょっとだけ。二代目エコ怪獣さんでスタート、SAWAさんがLASTです! イベントの注意事項は看板娘のつっぴがかいてくれたよ。 チェックしてね。めちゃ笑顔w ho…

今週土曜日はHoney(つっぴ)

こんばんは!つっぴです! 久々のブログ更新となってしまいました><! 気づけばもう世間はクリスマスムード! あと少しで年末!ということは、 年内最後のHoney開催が近づいてまいりましたo(`ω´ )o 今回私はいつものDJ、ハニーガールに加えて、 なんと、K…

【出張DISCO in SALON Lounge】ありがとうございました★今夜11/22(火)TOMO★KYUN出演情報!

こんにちは★Rです。 原宿UCにて出張DISCO in SALON Loungeに参加させていただきました★ 東京タワーが見える夜景のみえる会場でした。 お子さん達が沢山いて、ディズニーの曲をかけたら親子で手をふってくれたり盛り上がってくれて嬉しかったです。かわいかっ…

久々更新☝︎(ともきゅん)

イベント出演やっとひと段落したので #泡パ で撮ってもらったDJ中のお写真をあげてみる☝︎ハロウィンでコスプレしてって言われていつもやる気ないのだけど、簡単なとこから始めてみた( ˘ω˘ )✨君の名は の 瀧くん!どうでしょうか…ひと段落はしたけど今月も何…

Honeyラウンジハロウィン❤ありがとうございましたo(^-^)o

[fこんにちは❤ 高円寺の居酒屋大蔵さんでHoneyラウンジハロウィンしました メイクアップ前のセーラームーン? 松田・・渚聖子? ミニーマウスとスノウ? エプロンの人妻アリス? ご飯美味しい~◎ プロのヘアメイクのともみんによりメイクアップ! カズレーザ…

【水きゅんpopありがとうございました❤】

こんにちは❤ 高円寺の居酒屋、割烹DISCO大蔵さんで 毎月開催の水キュンpopにHoneyDJが参加しています❤ 昨日はHoneyDJともきゅんやりょうたやぴたなどお友達が遊びに来てくれてワイワイと楽しかったです✨❤ 一番手は研究生のゆうき君 RRRRRRR マツ子 研究生の…

【Honeyのお礼と今後の予定です】10月〜12月

Honey10/2ありがとうございました!写真は聞き惚れているお客様と関西からのエレポップのカナスタちゃん。 今までいちばん準備がハードでしたが、暖かいお客様やすばらしい全ての出演者さまや Honeyめんばー、スタッフ、ラウンジネオのすーさんはじめの皆様…

★Honey魔法祭ご来場ありがとうございました★

こんばんは!★ ハニーガールのつっぴです♪ さて、遅くなってしまいましたが、先週はHoneyご来場いただきまして、誠にありがとうございました! 素敵なゲストとHoneyDJによる魔法のような1日はいかがでしたでしょうか? 私はまだまだ夢を見ている気持ちです…

【まだ間に合う】本日のHoney 注目アーティストご紹介!!!

いよいよ当日です! オフィシャルtwitter実況担当こたろです。 さすがに当日ということもあり、スタッフも皆バタバタしている中ですが、最後にとっておきのアーティストご紹介します! 【MEGU】 Honey激推しシンガー、MEGUです。 読み方はもちろん、めぐ…

【10/2イベント】出演者紹介!( 深夜版 )

Honeyスタッフの【こたろ】です! イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです! 秋の夜長、いかがおすごしでしょうか。 明日はどうしよう?って思ってません?そんなあなたに…。 ハニーブログ深夜更新版です!!!(おそい…

【10/2イベント】出演者ご紹介( 4 )

Honeyスタッフの【こたろ】です! イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです! あと二日!10/2の日曜日は渋谷ラウンジネオでHoney! Honeyの魅力はまだまだお伝えできてません! メンバーDJを大紹介!第4弾! 今回は…どど…

【今週末Honey10/2開催】前売り予約フォーム

こんにちは❤ らむらいだーがDJ出演が追加になってさらにお楽しみが増えたHoney! とうとう週末10/2に渋谷ラウンジネオで開催します! らむらいだー以外にデデマウスさんに(魔女に変身)さんなどハイクオリティな音楽をPoPに楽しめますo(^-^)o❤聴きどころはそ…

【今週末Honey10/2開催】前売り予約フォーム

こんにちは❤ らむらいだーがDJ出演が追加になってさらにお楽しみが増えたHoney! とうとう週末10/2に渋谷ラウンジネオで開催します! らむらいだー以外にデデマウスさんに(魔女に変身)さんなどハイクオリティな音楽をPoPに楽しめますo(^-^)o❤聴きどころはそ…

【10/2イベント】出演者ご紹介( 3 )

Honeyスタッフの【こたろ】です! イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです! いよいよ今週末ー!!!10/2は渋谷ラウンジネオですよ! 本日も、Honeyの魅力を伝えていきます! メンバーDJを大紹介!第3弾! 今回は以下の2…

【西恵利香さんリリースパーティ】

昨夜は 西恵利香さんのPre「re:LISTEN UP~わりと朝まで~」 遊びに行きました❤ #撮影の許可いただいてます。深夜のライブですがお祝いのムード溢れにぎわってました! 西さんはあの妖精のような可憐な姿からみえない力強くエモーショナルな歌声は素晴らしく…

【10/2イベント】出演者ご紹介( 2 )

Honeyスタッフの【こたろ】です! イベント当日Honey公式twitterでバンバン実況中継をしてるのは、このワシです! 本日も、Honeyの魅力を伝えていきます! 今回も、メンバーDJをご紹介します! 今回は2組! tsuppi TOMO★KYUN 10/2にイチ推ししたい、素敵サウ…

【HoneyDJ9月出演情報】10/2(日)Honeyの予習に是非!

こんにちは♩ 来週末10/2(日)はHoneybyあまいものないとです! 準備はいいかな? チケットまだの方はこちらで! peatix.com Honeyを支えるDJの出演情報をお知らせします! どれも楽しいイベントなのでHoneyの予習に是非!遊びにいってくださいね。 ■ sexy隊…

はじめまして(ฅ'ω'ฅ) つっぴちゃんです。

Honeyブログ書くと言ってなかなか書けてなくてすみません お待たせいたしました、ハニーDJ兼ハニーガールのつっぴです(ฅ'ω'ฅ) ▼自己紹介 2012年、ひっそりとDJ活動開始。 EditやRemixの制作も行う東京出身の女子DTMer。 2015年よりHoneyに所属。 イベントで…

【10/2イベント】出演者ご紹介( 1 )

メンバー紹介第一回は、HOTPAN2、りょうた、KirkstripesのDJ紹介!

最近買ったam͜a͉zonたち

どーもどーもおまっきーにゃさんです mixi日記書くのかなり久々ですお待たせしました 特に面白いことここ最近無いので 最近買ったam͜a͉zonグッズ紹介しますね この3点です コレ何かと言うと簡単に… 1.Bluetoothイヤホン 2.Bluetooth送受信機 3.パリピキラキ…

【イベント情報】VJ出演します!kuskusさんワンマンライブ!9/17(土)恵比寿クレアート

イベントHoneyにも何度も出演いただいた可愛すぎる進行形ユニットkuskusさんワンマンライブ!にVJ出演します。はにーDJのTOMO★KYUNもバックDJで出演します◎ 下見にいきましたら、KusKusさんも見学中で可愛いポーズでぱちり! 会場は映像がはえ…

【イベント報告】泡パ(ともきゅん)

こんばんわー!ともきゅんです!9月に入り、ちょっとだけ空気が乾いて秋を感じる季節になってきましたねHoneyのブログが始まり、ぼくもゆるりと記事を書いていくので、DJイベントに興味持ってくれたり、遊びに来てくれたら最高に嬉しいです!ところで昨日は…

【イベント情報】Honeyラウンジ9/9(金)渋谷コクーンにて開催します。 

こんにちは★イベントのお知らせです。 Honeyのメンバーが主体になったDJ&LIVEイベントを 9/9(金)19時より渋谷のコクーンで開催します。 ハニーメンバーがおもいおもいに良質な曲を フレッシュに選曲します♪ メンバーの謎の美女DJ「nemubaby」のB…