Honeyブログ #amaimononight

DJ&LIVEパーティあまいものないと&姉妹パーティHoneyのブログです。

【9月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです!8月は、出張Honeyラウンジで中塚武さんのイベントに参加させていただきました〜!また噂のサイレントフェスに参加。そして9/1はHoneyラウンジとたくさんの音楽を楽しむことができました!9/12(水)はhoneyのスピンオフイベントのスナック…

【8月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです!7月ははじめての生誕祭を行いました。たくさんの方に御越し頂きありがとうございました!出演イベントでもお祝いしていただきました。誕生月はいつも以上にありがとうを沢山言えるので嬉しいです。 たくさんの暖かい気持ちをいただいたの…

【7月Honeyメンバー出演情報★】

こんにちはRです。 6月はCozyさん生誕でHoneyラウンジ、7月はわたしとASUKAの生誕でスナック的Honeyを開催しました★ たくさんのご来場ありがとうございました!これからも楽しいパーティ作りを がんばります! さて、7月〜のHoneyメンバー出演情報です!8…

【Honeyラウンジありがとうございました!6月Honeyメンバー出演情報】

こんにちはRです♩ 5月もたくさんの応援ありがとうございましたー★わたくしは沢山出演あったので、、後半ぼろぼろでしたが沢山いろいろな方に会えてうれしかったです。5月は2回のHoneyラウンジがありました!どちらも盛り上がりました! 5/12はメイドカフェ…

【5月〜7月Honeyメンバー出演情報&スナック的Honeyありがとうございました!】

こんにちはRです♩ 4月もたくさんの応援ありがとうございましたー★ 久しぶりの「スナック的Honey」はあさちるちゃんカノーさんをゲストにお迎えして、そしてキャストも新しくなり、フロアはお客様もマイクを使って歌唱したりシャンパンをあけてくれたり盛り上…

【Honeyラボありがとうございました!Honeyメンバー出演情報4月〜6月】

こんにちはRです♩Honeyラボは雨の中、ご来場ありがとうございました。お客様に出演者様BATICA様応援してくれた方のおかげで素晴らしい夜になりました★ 出演者様→クボタタケシ DJ asCa その名はスペィド HONDALADY SAKA-SAMA 963 小泉花恋 RRRRRRR sexy隊長 M…

【RRRRRRRの3月出演情報★Honeyラウンジありがとうございました】

こんにちは、Rです。 先日の、ナイトライダー、Honeyラウンジ、サロンラウンジも沢山遊びにきてくださりありがとうございました★ Honeyラウンジはメンバーまっきーにゃのお祝いを開催!中塚武さんに出演いただきました!次回6/23(土)も中塚武さんをお招き…

【HoneyDJ出演情報♩3月〜4月】

こんにちはRです。 2月もクラウドロックなどを沢山のご協力応援をありがとうございました! 今月はふたつのHoneyがあります♩ ★3/10は中塚武さん出演のHoneyラウンジ★ 【中塚武出演!3/10(土)】Honeyラウンジ-Vol.32-by あまいものないと〜ぱじゃまパーティ…

【Honeyメンバー1月出演情報&Honeyラボ1/26〜その名はスペィドアリストジゼルBirthday Bash!!】

こんにちはRです。 今月末1/26(金)はその名はスペィドのアリスちゃん生誕祭として Honeyラボ恵比寿BATICA開催です!ぜひあそびにきてね。 フライヤーかわいくできた!写真はアリスちゃん撮影なのです! honeylabo0126.peatix.com #あーるおすすめ 楽曲は…

今夜1月9日、高円寺円蔵で開催!MEGU蔵!

こんにちはRです!昨年はHoneyをご愛顧くださりありがとうございました! 今年もみなさんと音楽をたのしみたいです。 主宰イベントは1月26日にHoneyラボ恵比寿BATICA、2月24日にクラウドロックが あります。ぜひ、あそびにいらしてください! さて、今夜1…

今夜はブギーバックナイトありがとうございます😊

こんにちはRです今夜はライフワークのひとつ渋谷系DJパーティ今夜はブギーバックナイトでしたでした⭐️子供の頃に渋谷系にノックあうとされて3年前に小西さんとイベントでご一緒できてそれからHoneyに小西さんお呼びして、、渋谷系楽曲がだいすきです。今年…

【HoneyDJ出演情報12月〜】

こんにちはRです。11月にHoneyを終えた!と思ったらおかわり的に HoneyラウンジをゲストにSLF!!さん(その名はスペィド)、あさちるちゃん、KusKusさんと華やかに開催しました◎きゅうなお知らせなのに沢山のご来場ありがとうございました!DJもゲストDJにH…

【Honeyありがとうございました!HoneyDJ出演情報11月~年末】

こんにちはRです。年内最後のHoney、ありがとうございました! #Honey1103 を選んでくれたお客様!素晴らしいDJ&LIVE&VJを披露してくれた大好きな皆さま&敏腕スタッフ、すーさん&NEOの皆様、ありがとうございました!どの時間もハイライトでした。。小西…

【HoneyDJ出演情報10月〜&年内最後のHoney11月3日祝日金に開催!】

こんにちはRです。9月10月はHoney、Honeyラボ、スペィドさんの企画とたのしいこともりだくさんでした★遊びにきてくださったみなさまありがとうございました! さて!とうとう来週11月3日(祝金)は年内最後のHoneyです!小西康陽さん、RAM RIDERさん、Yunomi…

★8月後半〜11月〜Honey関連スケジュール★

こんんちはRです♩ さいきん週1〜2で選曲係しています。 お時間あうのがありましたら遊びにきてね! 来月は、3つのHoneyがあります! 9/24(日)には福岡から、kiki vivi lilyさん出演です◎ 心地よい音楽で最高の日曜日をすごしましょう◎ www.youtube.com …

★8月〜Honey関連スケジュール★

こんんちはRです♩ nemubabyとフジロックにいってきました♩ 会場を移動するさいに目に入る風景が自然とすこしのチャーミングな装飾が すてきでした。ライフワークである小沢健二さんのTシャツもかえてしあわせ。。 今回のあーるおすすめは 一十三十一さんの7/…

7月HoneyDJ出演情報!

こんにちはRです♩ 7月もHoneyDJ沢山出演あります! 月曜日はつっぴのBATICA、りょうた下北沢を皮切りに ほぼ毎日どこかしらに出演しています。是非、乾杯しにきてくださいね。 7月はわたしの誕生月で毎日のようにお祝いしてもらっていて、 高円寺の円蔵さ…

【Honey4周年ありがとうございました!7月HoneyDJ出演情報】

こんにちはRです。 Honey4周年を無事開催できました。関わってくださった&応援してくださった 皆さま、誠にありがとうございました! 同じ主宰のCozyさんのお誕生お祝いも無事にできました。開始前からRTなどでも告知を協力してくれたり当日楽しんでくれた…

【クラウドロックフェスありがとうございました!あさちるちゃんPV、6月〜HoneyDJスケジュール】

こんにちはRです。 クラウドロックフェスありがとうございました★ 沢山の方々が集まってくださり、お客様、DJ、ろっここさんのお陰で終始HAPPYとお酒とお寿司が溢れる一夜になりました! 貴重な時間を割いて、参加してくださりありがとうございます。 今回出…

【HoneyDJ5月出演情報】来週はCloud Rock Festaival!27日はつっぴ、28日はまっきーにゃ

こんにちはRです★ 来週はいよいよ2年ぶりにクラウドロック開催です! 主宰のCozyさん6月お誕生月なのでお祝いに是非、いたしてください! 音楽好きな素晴らしいDJさんたちに集合していただきました! そして最終出演者にロックDJ&LIVEイベント『ClubBAGSY…

【5月は二つのHoney!5月6月Honey関連スケジュール】#amaimononight

こんにちはRです★ 「J. P. N. -Japub Perfume Night-」と「渋谷系でおとなになった」を参加させていただきました!どちらもめちゃ盛り上がって超たのしいパーティでした◎参加できて光栄でした。ありがとうございます。お写真のちほど! さて、イベントのご案…

【Perfumeナイト&渋谷系パーティ】4/28(土)、4/29(日)

こんにちはRです♩ 今週土日は高円寺円蔵さん下北沢アルトトさんとだいすきな場所で選曲で参加させていただきます!わーい!(本当は緊張しています。。。) まだGWの予定がきまっていない方はこちらはいかがでしょうか? たいむてーぶるです。どちらもお店の…

【★4月〜6月Honey関連スケジュール★】あさちるちゃんの「東京コワオス」チェックした?

こんにちはRです♩ 今週の華金は、「スナック的Honey」でした!ご来場ありがとうございました★ SLF!!さん、革パン刑事&美女選曲家嬢による素敵DJショー◎お客様も歌ってくださったり楽しい一夜でした。このイベントは出演者さんも楽しみにしてくれているので…

【Saoriiiiiさん新曲「フリーパス・ライセンス」発売!4月〜6月Honey関連スケジュール】Rです。

こんにちはRです♩ 3月25日はHoneyへ遊びにきてくださりありがとうございました! 全出演者さま最高でしたね!のちほどお写真とともに振り返ります◎ そのHoneyには思入れある方ばかりですが、久しぶり出演いただいた Saoriiiiiさん!めちゃ可愛いくて優しい…

sexy隊長の「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜MIX」公開

どうも、このHoneyブログでは始めましてsexy隊長です。 先日3/10に渋谷354CLUBにて見た目が似ているからという理由で行われた 「ふたりのビッグショー!〜僕が出口で、俺がsexy?!〜」 こちらのイベントに来てくださった方、遠方から応援してくださった方、…

【Kus Kusがっちゅーちゃん無事手術終了!おめでとう&Honey3/25『UROROS』と『Diggity』掲載ありがとうございます。】

こんにちはRですHoneyでもお世話になっていてワンマンライブでもVJさせて頂きましたKUSKUSさん✨✨✨ がっちゅーちゃんが病気療養中で舞ちゃんがライブ出演などお二人とも頑張っていて心配してました 無事に手術が終わったとブログで報告ありました❗よかったで…

【高円寺カフェ茶蔵さんありがとうございました🎵次はHoney3/25(土)全員集合だよ❗】

こんにちはRです大好きな高円寺の居酒屋さん大蔵の姉妹店のカフェ茶蔵さんで、アキラさんHoneyメンバーとお友達でわちゃわちゃしてきました❤店内は桜がいけてありすてきな雰囲気でした ぼく×桜 ともみん×桜 あいちゃんnemu来てくれた❤ まきおさんゆるーい感…

【3/4 3/5 HoneyDJスケジュール】Rです♩

こんにちはRです♩ 昨日のRちゃんチェックは、名前に翼がはえた! DÉ DÉ MOUSE さん! アー写もあたらしくなり、4月にアルバムを発売!おめでとうございます! トレーラーはこちら!3/25のイベントでのDJもたのしみです◎ www.youtube.com そして!!!今夜3/…

今週末の日曜日はHoneyラウンジだよー☆

ということで、 今回はDJ だし巻き卵しゅきしゅきおじさんがブログ久しぶりに書きます 今週末の3/5は日曜日!! こんなメニューとなっております! ▶︎‪Honeyラウンジ‬▶︎3/5(日) 下北沢(アルトト)16時〜☆▶︎チャージ無し、1D制!!すごーい! ■GUST DJC-gel(…

【HoneyDJスケジュール3月末】Rです♩

こんにちはRです♩3月末までの出演情報のお知らせです♩ 今週末は4日はつっぴ、5日は主宰イベントのHoneyラウンジがあります。 下記、一覧を参照に遊びにいってね。 先週は「スナック的Honey」で華金してきました〜★ ゲストDJはSLF!!さん、革パン刑事、美女…